Natee

進研ゼミ(高校講座)への入会促進に向け、認知拡大とイメージ変化を実現

株式会社ベネッセコーポレーション製品:進研ゼミ(高校講座)
TikTokその他

施策の概要

概要
クリエイターを起用した認知施策
目的
春の進研ゼミ(高校講座)への入会促進に向けて認知拡大とイメージ変化の実現
媒体
TikTok
実行施策
クリエイティブの提案・キャスティング・制作進行

施策の実施内容と背景

概要

春の進研ゼミ(高校講座)への入会促進に向けて、クリエイターを起用した認知施策を実施。

背景

高校生の学習・受験支援教材としての理解がされておらず、また、教材が溜まってしまい続かない過去体験のイメージが残っていた。

成果

  • 想定再生回数を大幅に超え認知を獲得
  • アプリインストール数が10倍以上に増加
  • ポジティブな認知形成の実現

配信したクリエイティブ

Contact

SNSマーケティング活用事例は
こちらからダウンロードいただけます

様々な業種・業界の企業様にご導入いただいております。
是非、貴社内でのご検討にお役立てください。

About Service

サービスに関する
お問い合わせ

サービス詳細のご質問や資料請求など、
当社サービスの導入をご検討の事業者さまはこちらからお問い合わせください。