
花王様とのお取り組み「CREATIVE BREAKING SUMMIT」について広告専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」に掲載いただきました。

花王株式会社製品:ロリエ
InstagramTikTokYouTubeその他日用品
施策の概要
- 概要
- 花王様との新しい取り組み「CREATIVE BREAKING SUMMIT」をNateeが企画・開催
- 目的
- SNSクリエイターとより深く共創できるマーケティング施策を設計し、SNS施策のコモディティ化を防止
- 媒体
- TikTok・Youtube・Instagram Reels・Spotify
- 実行施策
- ワークショップのプランニング・キャスティング・進行

花王様との新しいお取り組みに関して、MarkeZine(マーケジン)様に記事にしていただきました。
Nateeが発案した「CREATIVE BREAKING SUMMIT」はクリエイターを企画段階から巻き込む新たなマーケティング手法となっております。
「クリエイター共創」を体現したことで、最終的に数字的な成果にも繋がりました。
ぜひご一読いただけますと幸いです。
▼記事URL
配信したクリエイティブ
クリエイター
Others
こんな記事も読まれています