Natee

大晦日はコークで乾杯! 大人気クリエイター平成フラミンゴが大晦日年越YouTube LIVE配信

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社製品:コカ・コーラ
YouTube飲料・食品

施策の概要

概要
SNS総フォロワー数1,000万人を超える日本一の幼馴染クリエイター「平成フラミンゴ」が、大晦日に年越YouTubeLIVEを実施。
目的
購買意欲促進
媒体
Youtube
実行施策
企画提案・キャスティング・制作進行

SNS総フォロワー数1,000万人を超える日本一の幼馴染クリエイター「平成フラミンゴ」が、大晦日に年越YouTubeLIVEを実施しました。

今回のライブ配信は、平成フラミンゴが長年愛し続けたコカ・コーラとのコラボレーションとなっております。

雑談あり!ミニコーナーあり!視聴者プレゼントあり!という盛りだくさんの内容で、テンションMAXのLIVE配信になりました!

 

■大晦日年越LIVE配信アーカイブ

 

■平成フラミンゴプロフィール

SNS総フォロワー1,000万人を超える幼馴染で結成されたアラサー独身コンビ。

ミリオン再生を叩き出したあるある動画から支持を獲得し、人気急上昇中のクリエイター。

幼馴染だからこそ出せる素や面白さが最大限引き出された2人の掛け合いは、視聴者からも人気で羨ましがられるほど。クリエイターとして日々を全力で駆け抜け、息切れが止まらない。

・YouTube

平成フラミンゴ:https://www.youtube.com/@HeiseiFlamingo

にこちゃん放送局:https://www.youtube.com/@___nicoichi___

リンリン共和国:https://www.youtube.com/@ririririri413

・TikTok

NICO【平成フラミンゴ】:https://www.tiktok.com/@___nicoichi___

RIHO【平成フラミンゴ】:https://www.tiktok.com/@___rinrinrin___

・Instagram

NICO:https://www.instagram.com/___nicoichi___/

RIHO:https://www.instagram.com/riri_94413/

平成フラミンゴ公式:https://www.instagram.com/heiseiflamingo/

・X

イベント公式:https://x.com/HEIFLA_event

NICO:https://twitter.com/___nicoichi___

RIHO:https://twitter.com/RinrinFlamingo

配信したクリエイティブ

Contact

SNSマーケティング活用事例は
こちらからダウンロードいただけます

様々な業種・業界の企業様にご導入いただいております。
是非、貴社内でのご検討にお役立てください。

About Service

サービスに関する
お問い合わせ

サービス詳細のご質問や資料請求など、
当社サービスの導入をご検討の事業者さまはこちらからお問い合わせください。