株式会社スマートバンク
B/43(ビー ヨンサン)ペアカード
ポイントは定量的なクリエイティブ分析。TikTok広告運用で認知から獲得までを実現できた理由とは
TikTok
金融
獲得増加
ポイントは定量的なクリエイティブ分析。TikTok広告運用で認知から獲得までを実現できた理由とは
プロダクトの強みをより分かりやすく。トイレマジックリンのショートムービー戦略
なぜTikTok内で花王エッセンシャルの検索数は9.5倍になったのか。クリエイター起用成功のポイント
SNS=バズではない。若年層のカード会員獲得を実現したクレディセゾンのTikTokマーケティングの裏側
進研ゼミ(高校講座)への入会促進に向け、認知拡大とイメージ変化を実現