-
株式会社I-ne
BOTANIST
認知形成を強化しPOS売上向上に繋げること。 クリエイター選定の軸 ボタニカルライフスタイルブランドのブランドイメージに合い、かつTikTok内で大きな影響力・エンゲージメントを誇るクリエイターを選定 […]
PR投稿 コスメ -
株式会社I-ne
LAKA
認知形成を強化しPOS売上向上に繋げること。 クリエイター選定の軸 韓国で話題の「クアンクメイク」を、ルーティーン動画で演出できるクリエイターを選定した。 ご協力クリエイター 世那さんhttps:// […]
PR投稿 コスメ -
株式会社I-ne
DROAS
DROASの名称認知を若い世代向けに広げると共に、泥の保湿と補修の成分に着目している点や若い世代にも買い求めやすい点などの機能便益を浸透させること。 一つ目は、エンタメ×商品 […]
PR投稿 コスメ