-
株式会社I-ne
BOTANIST
認知形成を強化しPOS売上向上に繋げること。 クリエイター選定の軸 ボタニカルライフスタイルブランドのブランドイメージに合い、かつTikTok内で大きな影響力・エンゲージメントを誇るクリエイターを選定 […]
PR投稿 コスメ -
株式会社I-ne
LAKA
認知形成を強化しPOS売上向上に繋げること。 クリエイター選定の軸 韓国で話題の「クアンクメイク」を、ルーティーン動画で演出できるクリエイターを選定した。 ご協力クリエイター 世那さんhttps:// […]
PR投稿 コスメ -
株式会社I-ne
CHILL OUT
認知形成を強化しPOS売上向上に繋げること。 クリエイター選定の軸 「エンタメ軸」「ビジネス軸」「セクシー軸」の3方向からベネフィットを伝えるために、該当するクリエイターを選定した。 ご協力クリエイタ […]
PR投稿 食品・飲料 -
株式会社ベネッセコーポレーション
進研ゼミ(高校講座)
春の進研ゼミ(高校講座)への入会促進に向けて、TikTokを活用し認知促進とイメージ変化を実現すること。 進研ゼミは小学生の頃からお世話になった人が多く、名称の認知は十分取れ […]
PR投稿 教育サービス -
株式会社I-ne
DROAS
DROASの名称認知を若い世代向けに広げると共に、泥の保湿と補修の成分に着目している点や若い世代にも買い求めやすい点などの機能便益を浸透させること。 一つ目は、エンタメ×商品 […]
PR投稿 コスメ -
ByteDance株式会社
CapCut
動画編集アプリCapCutの利用者促進。 日本ローンチ直後の2020年よりTikTokクリエイターを活用したPR施策を実施。 CapCutはアプリ上での動画編集を簡単に覚えら […]
PR投稿 アプリ