
オリエンテーション
専任のアカウントプランナーが企業様のプロモーション施策における目的・目標・ターゲット等をヒアリングします。
「若者」に特化した広告運用施策を実施します。各種SNS広告やアドネットワークの中から目的やターゲットに最適な媒体を選定し、「若者」に刺さるプロモーション施策を実現します。
社内に保有する10代・20代に人気なタレントのネットワークを通して、
若者に特化した広告運用を実施します。
「スマホネイティブ」「SNSが生活の中心」「多様性を重視」等、若者には独自の“生態”が存在します。それらの特徴を捉えた戦略を立案しなければ、若者を振り向かせることはできません。Nateeはタレントネットワークを通して、若者の“生態”に精通しているため、効果的な戦略の立案が可能となっております。
若者は常にトレンドの最前線を走り、高年層とは異なるメディアに集まる傾向があります。その実情を把握していなければ、若者にコミュニケーションを届けることはできません。Nateeはタレントネットワークを通して、若者の“使用メディアの実情”に精通しているため、若者に届く媒体の選定が可能となっております。
広告の究極的な目的は「行動を引き出す」こと。購買行動、meme*など、行動をもたらすコミュニケーション施策を行なって初めて、プロモーションは大きな効果を生み出せます。Nateeはタレントネットワークや豊富な運用実績から、若者の“行動を引き出す”クリエイティブへの知見が蓄積されているため、行動までを見越した広告クリエイティブの制作が可能となっております。
*meme:ネット上でユーザーがマネとアレンジを重ねて楽しみながら広がっていく文化のこと
企業やタレントの販促活動とユーザーの購買活動の相関データをSNS横断で取得・解析するデータアナリティクスツールを独自で開発。
成果が出る“確率”を最大化しています。
社内に保有する10代・20代に人気なタレントのネットワークを通して、
若者に特化した広告運用を実施します。
専任のアカウントプランナーが企業様のプロモーション施策における目的・目標・ターゲット等をヒアリングします。
オリエンテーションで把握した案件ごとの特性に応じて、運用チームがコミュニケーションの大きな方向性を考案します。
制作チームがクリエイティブ制作を実施します。コンセプト、ストーリー、登場人物、コピー、BGM等、若者の態度・行動変容に最適な形で仕上げます。
配信開始後は数値結果を細かく測定し、クリエイティブやターゲティングを調整することで費用対効果の最大化を図っていきます。
Nateeの広告運用サービスで、自社のマーケティング課題を解決した企業様をご紹介いたします。
株式会社nana musicのアプリ「nana」のインストール促進に向けた広告を制作・配信。
TikTokタレントの活用と、アプリの利用シーンを訴求したクリエイティブにより、CPIを従来比で大幅改善。
アプリ×縦型動画広告×タレント活用を通じて「CPI改善」と「高い動画エンゲージメント」の両立を実現。
自社アプリ「バンドルカード 」のインストール促進に向けて、弊社タレントを起用したクリエイティブを制作。
エンタメ系で人気のタレントを2名起用し、それぞれの強みを活かしたクリエイティブを配信・効果検証。
TikTokユーザーとの親和性が高いクリエイティブ訴求により、他のクリエイティブよりも低いCPIを実現。
スマホ向けの縦型動画広告としてTikTok以外のSNSにも活用し、いずれも効果改善に寄与。
バンドルカードアプリは以下からダウンロードできます。
Apple Store
Google Play
お客様の課題に合わせたサービスを提供するため、お問い合わせからサービス開始まで、一つ一つ丁寧に進めます。
まずはNateeホームページのお問い合わせよりご連絡ください。発注までの費用はかかりません。
企業様のやりたいことやありたい姿をディスカッションし、ビジネスゴールを明確にします。
コミュニケーション戦略や広告配信媒体およびクリエイティブの方向性をご提案します。
価格・期間など最終条件を調整し、ご発注いただきます。
決定した諸条件でサービスを開始します。
フォーム送信完了後、メールにて資料ダウンロードリンクをお送りします