イベント

「Natee Event in 福岡」を開催

2020年7月19日(日)に、「Natee Event in 福岡」を開催いたします。所属タレントの「のぶはる」・「マゾくん」・「やまげ」・「知哉」が出演し、トークショー、ミニコーナー、チェキ会を実施予定です。九州初のイベント開催となりますので、ぜひご参加ください。

※7月20日更新
「Natee Event in 福岡」、無事終了いたしました。
ご来場の皆様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
次回イベントも実施できますよう、タレント・スタッフ一同頑張って参りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。


<イベント詳細>    7月9日更新

■日時■
2020年7月19日(日)16:30-18:30(受付開始 15:45)
※イベントの内容により、終了時間が変更となる可能性がございます。
※受付開始時間が15:45に変更になりました。受付時の三密状態を防ぐための措置となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


■会場■
福岡ベルエポック美容専門学校 9階ホール
〒812-0033 福岡市博多区大博町4-17
※アクセスはこちらからご確認くださいhttps://www.fbe.ac.jp/concept/access
※新型コロナウイルス感染症及び熱中症予防のため、会場付近での長時間の待機、出待ちはご遠慮ください。


■入場方法■
今回は当選メールに記載されております整理番号順での入場となります。
受付時の三密を避けるため以下の通り入場時間を設定しておりますので、指定時間でのご入場にご協力をお願いいたします。指定時間より前の入場は一切できませんので、ご了承ください。
【入場時間】
 ①整理番号 1〜40:15:45-16:00
 ②整理番号 41〜80: 16:00-16:15
 ③整理番号 81〜130:16:15-16:30


■定員■
100名(予定)
※応募者多数の場合は【抽選制】とさせていただきます。


■参加費■
無料


■参加申込■
申込期間は終了しております。
たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選結果は7月1日に送信しましたメールをご確認ください。
※メールがご確認できない方はLINE公式アカウントまでご連絡ください。


■キャンセル■
・お申込みをキャンセルされる際はLINE公式アカウントに「キャンセル」と送信してください。
・無断キャンセルされた場合、今後Nateeが主催するイベントにご参加いただけなくなる可能性がございますのでご注意ください。


■チェキ会■
・チェキ券は1枚1,000円です。
・お1人様5枚までの購入できます。(進行状況により変更する場合がございます)
・ポーズは当日掲載する複数のポーズからお選びいただけます。
・新型コロナウイルス感染症予防のため、タレントとの距離が近くなるポーズでの撮影はできませんのでご了承ください。


■お問い合わせ■
本イベントに関するお問い合わせは全て、NateeのLINE公式アカウントまでお願いいたします。
追加方法:LINEの検索欄で「nateejp」と入力し、検索ジャンルを「公式アカウント」にしていただくと本アカウントが表示されます。そこから友達追加をお願いいたします。

また本アカウントはキーワード別の自動応答機能がございます。
内容を知りたい→「内容」
アクセスを知りたい→「アクセス」「場所」
チェキについて知りたい→「チェキ」
など、知りたい情報を単語で送信するとお答えできます。
※福岡ベルエポック美容専門学校、タレントへのお問い合わせはお控えください。


■新型コロナウイルス感染症予防について■
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・以下1つでも該当する方はご来場をお断りしております。
 ・発熱症状(目安37.5度以上)のある方
 ・過去2週間以内に感染者(無症状者含)と濃厚接触歴のある方
 ・過去2週間以内に海外渡航歴のある方


■熱中症予防について■
イベント当日は気温が高くなることが予想されます。
ご来場の際は水分補給をしっかりと行うようお願いいたします。
万が一具合が悪くなられた際は、お近くのスタッフまでお声がけください。


■注意事項■
・タレントへのプレゼントは全て受付でお預かりいたします。接触機会の低減のため直接タレントへお渡しすることはできませんのでご了承ください。
・プレゼントは飲食物や生き物等、衛生面での懸念が生じるものはお受け取りできませんのでご了承ください。
・イベントへは当選した方のみがご参加いただけます。当選されていない同伴者は参加できませんのお気をつけください。
・座席指定はできませんのでご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症予防等により日時変更の可能性がございます。
・イベントの延期や中止に伴うお客様の交通費、宿泊費、その他の費用につきまして弊社では一切負担いたしかねますので予めご了承下さい。