ウェブセミナー開催決定「データで見る若者のインサイトと購買行動とは?」

イベント

2020年5月11日(月)にウェブセミナー「データで見る若者のインサイトと購買行動とは?」を開催いたします。
広告戦略を見直したい方必見の内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

▼ イントロダクション
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う経済への影響はすでに露見されており、マーケティング担当者にとって、多くの課題をもたらすことは確実な状況となっています。本ウェブセミナーでは、150名超の人気インフルエンサーから抽出したリアルなデータを元に、若者は何を感じ、考え、行動に移すのか。ユーザーの本質に迫ったNateeだからこそお届けすることができる、具体的な事例を基にした若者の行動変化や広告市場の動向を解説します!

▼ こんな人に来てほしい
・広告戦略の見直しをお考えのPR/マーケティング担当の方
・若者向け製品/サービスのブランディング戦略担当の方
・インフルエンサーマーケティングに興味がある経営者の方

▼ コンテンツ
1. 若者はいま、どんな行動をとっているか?
2. 新しく生まれる購買行動、および広告への影響はどう変わっているか?
3. 状況の見通しが見えない中で、ブランドはどのように若者へのマーケティングを練るか?

▼ 登壇者

朝戸太將 株式会社Natee COO
<プロフィール>
東京大学経済学部卒。2016年にリクルートキャリアに新卒入社し、東京・大阪にて人材領域全般のコンサル営業に従事。
個性と才能溢れる世界の実現に共感し、Natee参画。
マクロなデータから若者の生の声までをキャッチアップし、広告主に最適なソリューションを届ける。

▼ 開催概要
日程:2020年5月11日(月)19:00〜20:00
費用:無料
形式:オンライン配信

▼申し込み
イベントページよりお願いします。

また本イベントは、連続開催を予定しており、今後の開催情報はNatee公式noteをご覧ください。